轢かれても大丈夫!

98になりました
危険を察知した私はラグくじで出た「生命保証60」を使ってたから!
流石に98まで残り790kというところでデスペナはもらいたくなかったので安全策をとってました。オシ様に轢かれてしまったその瞬間、ひかりんがオンラインになったので4人でノーグ2に移動。
ノーグ2はやたら混んでましたが、それでもなんとか98になることが出来ました。みなさんありがとうございました。みんなの前でレベルが上がるのは実に久々で嬉しかったです。
SSも何とか撮ることに成功しましたし。マニピに重なってしまってますが、確かに天使が写ってますよね。
Base/Job 97(87.7%)/67(15.9%) → Base/Job 98(0%)/67(28.3%)
これでHPが8001、SPは2525になってます。私に相応しい数字ですね!
そして私もオーラロード突入です。死亡カウント開始〜

“轢かれても大丈夫!” への4件の返信

  1. I have read your article carefully and I agree with you very much. This has provided a great help for my thesis writing, and I will seriously improve it. However, I don’t know much about a certain place. Can you help me?

  2. ピンバック: autoevakuト…ija
  3. ピンバック: sos evakuators
  4. ピンバック: read this

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です