今度も知った顔

30%
セレンティさん、親戚にバードがいるようで、演奏会へ旅立ちました。
その間お得な世界でばんばんばん。
BGMに某女ったらしのサントラを聞きながら調子よく狩りしてました。
なんと3時間死亡なし。(危なかったのは数回ありましたが、ひかりん戦法ハエ逃げですべて回避)
というわけで30%になりましたのでまたまた変更。
今度はもう引退してしまった私がRO人生初めてみた殴りアコさんと髪型も色も同じになりましたよ。
何か走馬灯のようですね。


☆今日のひなた☆
30.4%(+5.7%)死亡回数:10

“今度も知った顔” への6件の返信

  1. ピンバック: conversor de videos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です