[丘野彩] 名無し3臨時に参加してみたわかばさん

Pocket

上の小ネタの撮影をしてたらひかりんから名無し3チャレンジのお誘いが来ました。
ひかりんの話を聞いて、ちょっと行ってみたかったんです。それを聞いていたひかりんが早速誘ってくれたんですね。
ありがたくお受けして参加してみました。
ギルド狩りと勝手が違うのが2点。

  1. 支援プリが複数居る
  2. バードが居る

普段好き勝手に支援している身としては、相方が居る環境でどのように支援したらいいのか、また名無し3という慣れない状況での支援方法がわからず非常に困惑していたのです。
しばらくして「アスムは余裕があったら常にかけ直しておく」「IAブレスも同様」とわかったのでその点の心配はなくなったのですが。マニピ入れるタイミングも切れたら、で良いことがわかりましたし。
またブラギ下の魔法になれていないので…二重にかけてしまうことがたびたび。
それを乗り越えてしまうと、意外と楽でした。前衛の存在って大きいですねぇ。
それに…やはり効率がすさまじい。1.5倍期間で教範使った上のことではありますが、時給10Mを楽に超えるんですよね。
Base/Job 97(63.0%)/66(82.5%) → Base/Job 97(87.7%)/67(15.9%)
早い早い。Jobがあがりました

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください