たのむから

半分愚痴です。
ファラオさん討伐に挑んだ、ひなた・かすみん・わかばさん。
SWもうまくはまりいい感じだったのですが、そこに現れたLKLKHPRI
か弱いひなたが盾なのをいいことにピアース連打開始。
頭にきたので途中で盾やめましたけど。
それでもSWはったりヒールしたりして支援してたんですけど、倒したら何も言わずポタで帰還。
あいさつくらいしろよ。

“たのむから” への5件の返信

  1. 感じ悪いよね〜、ってのも懐かしいネタですね。
    MVPボスに対しては共闘OKってのが公式な見解ではありますが無言はかなり寂しいですね。

  2. ピンバック: suffolk county mental health
  3. ピンバック: trauma therapy san diego

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です