ひさしぶりだな!歓迎してやるぜ!

かすみんと二人というシチュエーションになったので、ひさしぶりにノーグ1にいきました。
いきました・・・
はいりました・・・
うぇっうぇっ
入り口は熱烈歓迎ファイアーダンス。
20くらいいたんではないでしょうか。
あわてて外に出るも、かすみんは戦いを挑んで憤死。
リザ4で起こすも魔法発動と同時に・・・
と、いうわけでひなた頭脳。
まず、半分くらいを上に誘導してテレポ。
んでポタで入り口前に戻って再戦で乗り切りました。
何度か危なそうなときにSW使いましたけど、役にたったのかしら。
ちなみにかすみんはなんとか+になったそうです。
私も残り33Mです。今月中に98いきたいなぁ

“ひさしぶりだな!歓迎してやるぜ!” への3件の返信

  1. I am sorting out relevant information about gate io recently, and I saw your article, and your creative ideas are of great help to me. However, I have doubts about some creative issues, can you answer them for me? I will continue to pay attention to your reply. Thanks.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です