せーらーふくと以下(ry

まあいつか使うだろうと予測されてただろうタイトルで。
ヘンリエッタ&せれんてぃちゃんが55になりました。
となると念願のサイズ特化ガリスンを装備できるようになったわけで暴れるぞー
と思ってたら2回も墜落・・・うわーん。
わかばマジたるエフォーラさんはジョブ50でセージになったようです。
また公平圏内になるまで追いつきますよ!

“せーらーふくと以下(ry” への10件の返信

  1. まだまだ補助回復は苦手だけど、皆を死なせないように頑張ろうとおもいます^^

  2. その後57になったとご連絡を頂きました。
    公平圏内復帰おめでとうございます。文字通りの逃げ撃ちをお見せしますわ。

  3. ピンバック: Dnabet.com
  4. ピンバック: top tv sizes
  5. ピンバック: ทางเข้า lsm99
  6. ピンバック: mト)aslapas izveide

セレンティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です