[藤宮わかば][紫光院霞] 聖域でみっくみっく

かすみん復帰ということでリクエストを聞いてみました。
国外でスリルということでしたので聖域へ。
合流する前にかすみんが遺体で発見されましたよ・・・
確かにかすみんが飛んじゃった先はシーカー4体と「これは・・・」な状態で私とわかばも飛びました。
かすみんの不幸パワーため込み状態ですね!
ちなみに幸運サイドの2人がとんだ先は安全ゾーンでした(笑)
まあそれでも最下層にいきましたが、乗り切れるものですねー
ただせん滅速度は早くないので、新C出るまでどんだけかかるやら。
ちなみにひなたはベース残り100Mカウントダウン状態です。
98になるのが怖いですけど、まあまだまだ先ですしね。

“[藤宮わかば][紫光院霞] 聖域でみっくみっく” への2件の返信

  1. @100なんてあっという間じゃないですか!と叫ぶ転生職96歳。
    それよりお金です。早くcだしてくださいよ〜

  2. そうそう、お金は大事です。
    私がご一緒しているときに高額Cだしてくださいね♪

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です