[丘野彩][藤宮わかば] 聖域でバトルだわかばさん

今日はひたすらソロで稼いでいたんですが、それも飽きたのでみんながそろうのを待ってPTプレイです。
最近のPTプレイはラヘルで聖域かベインスから名無しが多いです。ミッドガッツ王国の住人がアルナベルツ教国の各地を荒らしまくりです。国際問題にならないといいですね。
表面上は何事もなく。実は聖域5に入った直後に私のSPが10%程度まで低下する羽目になったんですが、本当に危なかったのはそれくらいですね。あとは的確に処理をし続けて、経験値的にはそこそこ稼ぐことができました。
やっぱりリスクがある場所の方が狩りは楽しいです。
Base/Job 96(36.0%)/65(6.2%)→Base/Job 96(44.4%)/65(18.2%)
んー。いくら休日だからってよく稼ぐものですね(他人事のように)

“[丘野彩][藤宮わかば] 聖域でバトルだわかばさん” への2件の返信

  1. ピンバック: pink rolling tray
  2. ピンバック: funny987

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です