[丘野彩][藤宮わかば] 聖域でバトルだわかばさん

今日はひたすらソロで稼いでいたんですが、それも飽きたのでみんながそろうのを待ってPTプレイです。
最近のPTプレイはラヘルで聖域かベインスから名無しが多いです。ミッドガッツ王国の住人がアルナベルツ教国の各地を荒らしまくりです。国際問題にならないといいですね。
表面上は何事もなく。実は聖域5に入った直後に私のSPが10%程度まで低下する羽目になったんですが、本当に危なかったのはそれくらいですね。あとは的確に処理をし続けて、経験値的にはそこそこ稼ぐことができました。
やっぱりリスクがある場所の方が狩りは楽しいです。
Base/Job 96(36.0%)/65(6.2%)→Base/Job 96(44.4%)/65(18.2%)
んー。いくら休日だからってよく稼ぐものですね(他人事のように)

轢かれた

オークロード
たまに狩りに出るとこれだ!せっかくクエストだけで83まであげたのに!
ちなみに意外と保たせることができました。自分にヒールしながら逃げようと頑張ったんですが、テレポクリップ装備してなかったのが敗因です。
付け替える前に死んじゃいました…。

ふたごですから、わたしもあがります

じょぶ67
わかばちゃんが上がるのに私が上がらないわけないですよね。
ふたごだもん!
というわけでメディタ7になりまして、1532ヒール。あれ?(笑)
今みたら前回が8月22日で長いとかのたうちまわってるわりに1ヶ月しないで上がってますね。
実は次が130Mって見たときもあまりたいしたことないなと正直思ったり・・・
感覚狂ってますね。

がんばったぞわかばさん

平日あまり狩れなかった分の遅れを一気に取り戻しました。
ラグで1回死んでまた怒髪天をついてたんですけどね。昼間は人も少ないせいか効率も良いのであっさり取り返しました。
Base/Job 96(27.4%)/64(90.4%)→Base/Job 96(36.0%)/65(6.2%)
Jobあがりました!メディタが5になって2409ヒール。昔のお父さん級になりましたね。