ご無沙汰してますわかばさん

お久しぶりですわかばです。
日誌全く書いてませんでしたが、本当にあまり狩ってなかったのですよ。たまーにみんなで狩るくらいで、ソロの量がとても減ってました。
が、8月も末になりまして華麗に復帰。ニブルで爆釣です。本気で爆釣。収集品が重くて30分で帰還するくらい。私は経験値より銭を優先する女です。ぼろマントが6枚くらい出てうっはうはーです。
そんな銭優先の私もようやくJob64になりました!今週末にはBase96を目指しますよ〜
Base/Job 95(72.1%)/64(0.6%)
そろそろ本気で狩る時期が来たように思います。3次職の韓国実装はいつなんでしょうかね。

“ご無沙汰してますわかばさん” への9件の返信

  1. ピンバック: albino penis envy potency
  2. ピンバック: magnum research 1911
  3. ピンバック: 웹툰 무빙 무료보기
  4. ピンバック: shroom chocolate packaging
  5. ピンバック: เว็บหวย LSM99
  6. Wow, amazing blog format! How long have you ever been running
    a blog for? you make blogging glance easy. The full glance of your web site is wonderful, let alone the content!
    You can see similar here dobry sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です