ねかふぇ専用だんじょん

とりあえず2F
いってみました〜
もちろん行く先は不死広場。
案外人いたよ。
WizとTUプリさん。
どうみても殴りは私だけです。
本当にあり(ry
1FはOD1+炭鉱3って感じ。
2Fは監獄+リムーバ。MEならここがいい感じかと。
人がいないし、わらわらとMHあるし。
3Fはアヌビス軍団。TUプリさんわしょーいゾーン。
おまけで名無しのお邪魔2トップ+スケ・ゾンプリ。
3FはやっぱりDI様ですよ
そして、うふふ。
ダークイリュージョンさまー
戦ってたの私だけな気がするのは気のせいだよね!
しかし、ボス(属性)なのに落とすのがブリガンとか白はぶとか泣けるTT
結構楽しかったですよ。また行きたいです。

“ねかふぇ専用だんじょん” への9件の返信

  1. 報告ごくろうさまです。
    3Fのアヌビス軍団は美味しそうですね。
    今度時間合ったら一緒にかりましょ。

  2. 右に並ぶアイコンの数がすごいなぁ
    これもネットカフェ効果?それとも料理使いまくり?
    あと私はDIは嫌いです。Signクエで無駄に苦労させられた記憶が…

  3. ネカフェだと全ステ+3の支援が1.5時間もらえるのです。そのアイコンですね。もちろんタダです☆

  4. 私も行ってみました〜。
    ダーレも人が居なく、あちこちMHだらけなので、FWで焼き尽くすのは爽快でした♪
    ソロで行けたのは2Fまででしたが、PT組めれば3Fが面白そうですね。

  5. Wow, superb blog format! How lengthy have you been blogging for?
    you made blogging look easy. The whole glance of your web site is magnificent,
    let alone the content! You can see similar here
    dobry sklep

風ひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です