[セレンティ] 水を得たなんとか

ひなたさん秘密兵器(Newノート)設定中、横で必死に牛を狩る狩るセレンティさん。
HF→属性コンボで死ぬとか懐かしいですね。
よくホワイトアコちゃんやられてましたよ。
秘密兵器も使えるようになり、ひさびさのペア。
場所は西兄貴にしてみました。
フル支援を受けたセレンティさん、暴れまくる(笑)
牛の必死さがうそのようですな。
で、76になったもより。87まではながいのぅ
私は86でいいんですけどね☆

“[セレンティ] 水を得たなんとか” への5件の返信

  1. HF→属性コンボとか、今でも喰らったら逝けますYO!
    セレさんが私のハンタと組めるようになったんで、また誘ってくださいな。

  2. 最近少しソロするようになって、支援のありがたみが分かったというかw
    だんだんPT組める人増えてきたし、また一緒に行けるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です