戦いの挽歌

Pocket

久しぶりのえんぴつ
今日はひかりん・かすみんのツインWizがそろいました。
時間も少し遅めだったので、SD5にしました。
「わかばがきたら青じぇむと白ぽ持ってきてもらえばいいんだよ」
と、何の準備もせず。
ちょうど30分ほど経過した頃で、わかば登場。
さっそく荷物を持ってこいと呼び出し(笑)
無事わかばが合流したところで、荷物を整理。
で、中央に向かっててくてく歩いてると、うおーんうおーんと音が!
今回は安定して延々ひなたが押さえて勝利。
なんかやったらコーマくらった気がしますが、SWのおかげで誰も一度も死ぬことなく制覇できましたっと。
相変わらずMVPはイグ実だったようですが(苦笑)

2件のコメント

  1. 妙に楽な戦いでした。怖かったのはコーマだけ。
    Wizが全く移動しないで済んだのが大きいかと。ひなたが壁を背にしてたのが良かったんでしょうか。
    SWは3,4回位置ミスした分を含めて25回程度張ってますね。

  2. あ、そうだね。ふっとばされなかったのはそのせいか。
    わかばがきっちりとなりにSWだしてくれてたので1コマ移動してました。
    最初はいつも出してくれないのーTT

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください