ぴったりんこ

かすみんとSD5に行きました。
途中で超眠くなり帰還しましたがベースがちょうど10%になりましたよっと。
先日、微妙に息あわずの臨時したのと、わかば・セレンティと「かすみんはひなたの動きを予測して動いてあらかじめSGを撃っている」という会話どおり!
(ちなみに私はかすみんの動きをあまり深く考えてません)
息が合うってのはこのことなんだろうなぁ
会話まったくないもの(笑)
無会話で息の合った攻防がBOHクオリティなのがわかるわ〜

“ぴったりんこ” への4件の返信

  1. WIZはキーボードとマウスで両手塞がっちゃうから文字打てないのよね。。短いセリフなら詠唱中に打てるけど。
    戦術も基本変わりませんから今までの経験+ひなたの回避力まかせでやってます。
    さすがに昨日の鉛筆遭遇は驚きましたが!

  2. かすみんはひなたとの距離が開くと、タイミング見計らってSG詠唱始めますよね。
    発動するころにひなたが戻ってくるから、やっぱり経験って凄いですわ

  3. Do you mind if I quote a couple of your articles as long asI provide credit and sources back to your website?My blog site is in the very same niche as yours and my users would certainly benefit from some of the information you present here.Please let me know if this okay with you. Thanks!

  4. ピンバック: anxiety therapy san diego

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です