[藤宮わかば] 合作

Z団クエスト慣行にむけて材料をせこせこ集めています。
ひなたは料理担当。
おととい10回中2回、きのうは10回中3回でやっと1人分のモロク酒ができました。
わかばはアルコール製造。
70%近い成功率のようで上々。
アイテム製作ってどきどき感がたまりませんね。
材料集めに協力してくれたかすみんにも感謝。

“[藤宮わかば] 合作” への11件の返信

  1. 毒スポ狩るくらい手間でもないですが、シャア相手に悪戦苦闘してました。(GD1)
    足りないものがあったらまた集めにいきましょう。

  2. 明らかにたりないもの。イチゴ・オレンジ。毎日ご飯中買取チャットですよ。
    ちなみに入手場所はアビスレイク(ぁ

  3. 現実的にいえば、イチゴはヨーヨー、オレンジは子デザかな。両方10%だけど。
    植物の茎はマンドラゴルァだね。毒きのこはまんまですし。

  4. 成功率はそんなに悪くないのですがとにかく材料集めが面倒で面倒で。必要なものは毒キノコの胞子5、植物の茎5、空き瓶1。数を集めるとなると地味に大変ですね。

  5. イチゴとオレンジ少量なら倉庫に転がってたはず。
    週末にでも繋いだら譲りますよ。

  6. ピンバック: hpl laminate decorative
  7. ピンバック: wikipedia reference
  8. ピンバック: pk789 สล็อต

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です