街中の攻防

枝テロい話じゃないですよ〜
野牛の角を相変わらず探しております。
ない・・・
ソーンシールドを今まで8回たたきましたが最高で+6。
あと1回がなかなか成功しません。
110Mあった資金も100M切りそうになったので不要装備を売却することにしました。
倉庫整理もできますしね。
で、あきらかにいらなくなったのがこれ。
・ダブルデクストロースアークワンド(おりよく買取がいたので700kで売却)
・スピリットデクストロースアークワンド(大百科があれば私はいらない。800kで売却)
・マナスピアークリップ(Signとアコセットがソロ仕様である以上いらない。200kで売却)
みんなもよくみるともう使わない装備が眠ってるかもしれませんよ?

“街中の攻防” への13件の返信

  1. むむむ。DDアクワンとスピリットDDスタッフ売りに出してみようかな〜。
    それより不要なカードが邪魔で邪魔で…どなたかニブル産カードセット要りませんか?使い道ないですけど

  2. よく昔倉庫100個で足りてたなって思うくらい倉庫満杯だよ。
    DDアクワンは運がよかったよ。前からいらなくて500kで出してて売れなかったのが700k買い取りだもの。
    しかしドロップス何枚投資してるんだろね(笑)
    QDロッドもありますぜ私。

  3. ピンバック: funny987
  4. ピンバック: k2 spray
  5. ピンバック: 웹툰 미리보기
  6. ピンバック: สล็อตพีจี
  7. ピンバック: Pragmatic Play
  8. ピンバック: like it
  9. ピンバック: Belcampo Fernald

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です