ひっぱりまわされる霞おねえちゃん

まずはひなた・わかば・かすみんの3人で今日も城2
ジョブ比率いいんだもん。
ですが30分たたずにわかばが睡魔に敗北で帰還。
時間もまだあったので、今度は二人でノーグ1。
ところが今度は私が30分で睡魔に敗北。
それでも1Mちょっとは稼いだかな。
次までやっと20M切りました。
ノーグ1はベース:ジョブ=2:1なんですねー
稼げるからいいけど。

“ひっぱりまわされる霞おねえちゃん” への6件の返信

  1. おかげさまで久々に8時間睡眠でした。でもちょっと風邪っぽいです。

  2. ピンバック: more info

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です