こっそり上げてるわかばさん

94
ごめんなさい、またご無沙汰してました。わかばです。
4月26日に93になりました。
そして、ひなたと一緒に29日にネットカフェで必死に狩りをしまして…本日。あっという間に94/61です!
教範とJob教範を加味して経験値3.5倍/4倍というのはおいしいですわね。
93から94になるのにかかった時間は正確に10時間です。ネットカフェにいたのが10時間ですから。
さあ…追いつきますよ?
Base/Job 90(31.6%)/56(89.8%) → 94(3.1%)/61(36.3%)
うわあ、4レベル分も日誌さぼってたんですか…ダメですね、私。

“こっそり上げてるわかばさん” への7件の返信

  1. がっつんがっつん上がると書きそびれますよね〜
    転生90台でばしばし上がるってどんだけーw

  2. いえ…1ヶ月半書いてなかったと言う事実が…あれ?
    1ヶ月半で4レベル?えーと、150M稼いでますね。
    転生前、1ヶ月かけて100M稼いだことを考えると、転生職って凄いなって思います。

  3. 比率で考えると同じですけどね。
    方や必死、方や気楽に、ですからねぇ。死亡率もぜんぜん違いますし。
    何より150Mのうち55Mはネカフェで10時間で稼いだという笑い話がw

  4. Your article gave me a lot of inspiration, I hope you can explain your point of view in more detail, because I have some doubts, thank you.

  5. ピンバック: เว็บตรง
  6. ピンバック: mooie blote borsten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です