[丘野彩][藤宮わかば] ファラオ退治だ!わかばさん

会えませんでした。がっかり。
でも効率は良かったんですよ。3人PTなのに時給2M以上出てましたからね。SD5はアヌビスの登場で一気に人気狩り場になりました。
Base/Job 90(0%)/56(47.9%) → 90(7.3%)/56(57.6%):+7.3%/+9.7%
でも人多すぎです。

“[丘野彩][藤宮わかば] ファラオ退治だ!わかばさん” への25件の返信

  1. オシ様はお兄ちゃんがこの世にいた時代でも耐えてたので軽くいけると思います。うちらでもそうなので出現即狩りされてそうですけど。
    ファラオはみんな逃げてたようですからね。ちょっとした英雄きどりです。かなり気が大きくなってましたね、わたし。

  2. 1日経っても興奮さめやらず(笑) 今見るとわかばの2245(多分これが一撃ダメージのマックス)の前に1295ってありますね。多分受けたのは私ですが。乱数がでかいのかDEFに差があるのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です