収支報告だわかばさん

ファラオ退治の結果ですよ
私はヒールに専念してたせいで死ななかったのでかなり良い収支です。
ひなたも書いてますけど、いきなり遭遇したので何が起こったかわからなかったんですね。準備もできてませんでしたし。
SWを用意してからは適度に配置してましたけど、マニピ、アスム、ヒールをあの混戦のなか継続するのは実に難しかったです。
再戦したいですね。被害を出さずに勝てるか、勝負です。
Base/Job 90(22.8%)/56(77.8%) → 90(31.6%)/56(89.8%):+8.8%/+12%
オシ様あたりは楽に勝てそうな気がしますがいかがです?

[藤宮わかば][丘野彩] 2度目の挑戦

ふぁらおう
さあファラオ狩りしようかという勢いでSD5。
入って即出会う〜(笑)
というわけで、私4回、ひかりん4回の命をなげうって退治しました。
ほぼ私たちだけ。(最後のほうでSW貼ってくれたセージさんありがとう)
声援はたくさんうけましたけど。
MVPはイグ実だったようです。ひかりんですよ、もちろん。
また今度狩りたいですねー
オークヒーローたちも今度狩ってみたいんだにゃん。

ソロで頑張るわかばさん

時間があったらニブルへ行こう。
今日もちまちま狩ってます。
Base/Job 90(7.3%)/56(57.6%) → 90(12.4%)/56(64.2%):+5.1%/+6.6%
30分だけですけど。人が多くて全く狩る気にならなかったんですよ!
1.5倍期間なのに通常と稼ぎが同じではね。そりゃ萎えますとも。
そして1時間ほど休んで再挑戦。
Base/Job 90(12.4%)/56(64.2%) → 90(22.8%)/56(77.8%):+10.4%/+13.6%
少しは回復しましたけど、まだまだ本来の稼ぎまで行きません。まだ混んでます。