[紫光院霞][藤宮わかば] ノーグロードで半分眠るわかばさん

清算中
ひなた、かすみんとノーグロード1に行ってきました。ゴーレムが多めで割と良い稼ぎでしたね〜
私は30分経過した頃から寝かけてましたが、どうもひなたも同じだったようで。
それでも1.5倍期間なので稼ぎもきっちり1.5倍。実に素晴らしいですね。
Base/Job 89(35.4%)/55(91.9%) → 89(43.8%)/55(99%):+8.4%/+7.1%
SS撮り忘れたので清算中の私を。角に座ると拾いやすいんですよね〜

“[紫光院霞][藤宮わかば] ノーグロードで半分眠るわかばさん” への7件の返信

  1. ピンバック: ks pod
  2. ピンバック: ufabtb
  3. ピンバック: Diyala Governorate Sciences
  4. ピンバック: ai nude
  5. ピンバック: blote tieten

www.binance.com註冊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です