[川澄 舞][藤宮わかば][紫光院霞] 4人で竜退治

Pocket

必死
4人揃ったんです。久々に。
どこに行こうか、という話をしたらひなたが「アビスレイクに行こう」と言うのですよ。
そんな恐ろしいところ!
あっさり行きましたけど。
私上がったばっかりで死んでも痛くないですし〜
しかし、きっつい場所ですねぇ。特に金竜が邪魔で邪魔で。メイン火力のかすみんの魔法ほとんど効きませんし。舞が何発ピアース叩き込んだことか。
そして、怖いのがアスム切れ。それだけは避けようと頑張りましたけど、ひなたと二人がかりでぎりぎりですからね。何度死んだと思ったことか。
いえ、私は平気なんです。かすみんとひなたのHPバーがかなり黒かったです。怖い怖い。
Base/Job 88(0.8%)/54(51.5%) → 88(8.1%)/54(57.6%):+7.3%/+6.1%
そういえば私、アビスの最下層って初めてだったのでした。
あの金貨の山、Zenyに直したらどのくらいあるんだろう…

3件のコメント

  1. 金竜3・4匹同時プレイが一番危機感ありました。最下層はハイドラと一度は対戦してみたかったんですけどね。私がLA、わかばがヒーラーに徹したのが効果的だったと思います。最初からそういう作戦でしたが。(だったら最初に言え)

  2. デフォでそういう戦法だと思ってたのですが、違ってます?w
    役割分担がはっきりしすぎて別シチュエーションだと面白いくらいに回らなくなる罠。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください