[川澄 舞][藤宮わかば][紫光院霞] 4人で竜退治

必死
4人揃ったんです。久々に。
どこに行こうか、という話をしたらひなたが「アビスレイクに行こう」と言うのですよ。
そんな恐ろしいところ!
あっさり行きましたけど。
私上がったばっかりで死んでも痛くないですし〜
しかし、きっつい場所ですねぇ。特に金竜が邪魔で邪魔で。メイン火力のかすみんの魔法ほとんど効きませんし。舞が何発ピアース叩き込んだことか。
そして、怖いのがアスム切れ。それだけは避けようと頑張りましたけど、ひなたと二人がかりでぎりぎりですからね。何度死んだと思ったことか。
いえ、私は平気なんです。かすみんとひなたのHPバーがかなり黒かったです。怖い怖い。
Base/Job 88(0.8%)/54(51.5%) → 88(8.1%)/54(57.6%):+7.3%/+6.1%
そういえば私、アビスの最下層って初めてだったのでした。
あの金貨の山、Zenyに直したらどのくらいあるんだろう…