さようなら2007年

こんにちはジョブ60
いよいよ2007年も終わりです。
今年はギルドメンバーの大半がオーラロードに乗り転生の道を歩みました。
とくに最終98の追い込みは各自すごいものがあったと思います。
今世界で黄色い感謝のメッセージが流れてますけど、今年は世界もがんばったと思います。
ユーザー参加型イベントが多かったですね。
蜃気楼でまた新しい友達ができたり。
で、最後の最後にさようなら2007年だけでなく、さようならジョブ50代。
いよいよ残り10・・・これが死ぬほど長いんでしょうけど、2008年には終わらせたいですね。
という来年の抱負をのべて、今年にさようならです。
みなさままた来年もよろしくお願いします。

“さようなら2007年” への4件の返信

  1. ピンバック: etsy silicone dolls

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です