Across of Nightmare

まさに悪夢
かすみんが久しぶりにきました。
風ひなも誘って狩り!
確か以前誰かが「火山2が即沸きになっておいしいらしいよ」といってたのを思い出し、いってみました。
全然知らなかったんですけど、ギグとかも火属性に変わってたんですね。
SGだけでいいから確かにかせげ・・・
10分もおらず全滅。
まさに悪夢ですよ、ここは。MHできすぎ!
リベンジには白ぽ持参&蜃気楼で鍛えた名前支援の活用で30分生き抜きました。
デスペナ回収以上のプラス。
30分で2%増えてましたね。時給だけでいえば1.2M程度?
今度はもう少し人数増やしていきたいですね。
かすみんのSG1(2も多いらしい)が冴え渡ってました。
というか氷を割ったら死にます。

“Across of Nightmare” への6件の返信

  1. 舞も参加したいです。
    あそこ時間沸きの時でさえMHになり易い地形だから、即沸きだと極MHになっちゃうんですね^^;

  2. Thank you for your sharing. I am worried that I lack creative ideas. It is your article that makes me full of hope. Thank you. But, I have a question, can you help me?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です