蜃気楼。カード帖やっとげっと(22・23・24)

22回目。休憩所でレアカードの話をしてたら、6Fでいきなりエンジェリングカードがでた(笑)
拾った人は10Fのクリア目前で消し飛んだもよう・・・
今回は無事クリア。
23回目。常連がだいぶそろって無難にクリア。
24回目。チーム40が血の入れ替えのようにメンバーが変わる。
おおむね51以上になってご卒業されているのが原因ですが。
とはいえ5〜8人構成は変わらず。
新しい人が増えてるってことですね。いいことです。
で、新しい人が多かったせいか、いくら注意報を出す前にいくらを叩いて逃げた人がいたようで・・・LDしにいって爆死。
うわーん。


ところで、50以上が固定メンバーになりつつあるのか、時間まぎわになってもまだPTに入れていない人がいるようです。
プリーストがPTの基点になるのにプリースト自体が少ないのが影響してるんでしょうけど・・・
チーム40はいつまでたってもあふれることなく平和ですが。


やっと1000ポイントたまりました。
中身は海産物です。イラネ

“蜃気楼。カード帖やっとげっと(22・23・24)” への8件の返信

  1. ピンバック: 무료웹툰
  2. ピンバック: Recommended Site
  3. ピンバック: fiwfans
  4. ピンバック: anti donkere vlekken
  5. ピンバック: ข้อดี 77up

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です