蜃気楼のはじまりだー

はい。ひなた大好きイベント「蜃気楼の塔」が始まりました。
1〜60のにぎりぎり参加できそうだったので、48プリの出番!
で・・・全体で3人しかプリーストいなかったんですが・・・
やはりこのくらいだと二次職自体すくなし。
ただ、蜃気楼用に低レベル二次をおかかえになってる人はいましたね。
私は別の用途で40プリになったんですが、まあよし。
6Fまでは安定していた40台PTだったんですが、7Fでなぞの分断。
人数の少ないほうに応援しにいったら、いっせいに沸いてあぼん。
感想としては、なにげにサンクがかなり有効。
あとたまりにたまったFW5スクロールがかなり足止めに有効。
今日でいきなり14個もつかっちゃったから、また集めないとなのかしらん。
明日は上位レベルにも参加したいなあ

“蜃気楼のはじまりだー” への7件の返信

  1. 1.みんなで出して5Mくらいで売っちゃったやつ。 2.かすみんのハンターが出したやつ。 3.今回 の3本です。んがんぐ

  2. アリスc3枚ってどんな確率だ〜
    ギルメン全ての運をひなたが吸い取ってる説!

  3. まって。1枚目は私じゃない(はず)だし、2枚目はかすみん。私運ないない。多分Gで一番Cを出してるのは、かすみんかと!

  4. ピンバック: Diyala Governorate Sciences

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です