地獄

トール火山は鬼でした。
火服着てアスムした赤いアサクロが一撃10811もらって沈みました。
かよわいハイプリースト2名はあっさりスープにされました。
むりぽ

“地獄” への12件の返信

  1. あははっwやっぱり10K以上もらっちゃったか。
    BOH内で耐えれる人いるのかなぁ・・・。

  2. メインでは全員無理。倒す可能性を秘めるのはSW作戦のみ。
    ただし期待としては、お父さんORBSきゃめ(火20%カットスキル&火鎧ありでHP8000)

  3. お父さんより私がVIT上げたほうが早そうですけどね。お父さんもHP7000くらいしかありませんから。
    あとは…まことが転s(ry

  4. Hello there! Do you know if they make any plugins to assist
    with SEO? I’m trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I’m not seeing very good results.
    If you know of any please share. Kudos! You can read similar blog here:
    Dobry sklep

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です