遊臨にて

かめじい
暇だったので、臨時広場ふら〜
としてたら、遊臨で亀爺狩りというのがあったので参加。
確か転生前にぬっころされた記憶があったので、倒せるチャンスと思って。
メンバーは、阿修羅モンク、金剛モンク、VIT槍騎士、Wiz*2、純支援プリ、殴りハイプリ(私)
おお、アスム係だ〜
というかこういうメンバーじゃないとPTで存在価値ありませんからね。
実はもう1つPT募集あったんですが、そちらはハイプリさんいたんで、移ったという説。
でもって、こっちで正解だった!
見事亀将軍撃破ですよ!
MVPはお察しだったようですが(笑)


かとりーぬ
終わったあとで、先発がMob変換してしまったカトリーヌに会いに。
さすが、みなもおねえちゃんも話題に出したお星様。
カトリーヌ=ケイロン
強すぎっていうか、TS一発でほぼ全員死亡(笑)
金剛さんがだいぶ粘って何度も起こしたり体勢整えようとしたんですが、撃沈。
これでノーマルってのが恐ろしい。
発光DOPはどうなってるの・・・

“遊臨にて” への4件の返信

  1. ピンバック: quik
  2. ピンバック: what is ozempic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です