[紫光院霞] 紫光院先輩のすごい火力(1:00)

こんばんは。久々にプレイ時間を取れたわかばです。ログインするとかすみんこと紫光院先輩がやってきたので即座にペアで時計4に行ってきました。
私73。紫光院先輩71。
で、ですね。HiWizのあの火力はいったい何なんですか。
AMP+SG10でふくろう確殺なので私が的確にサフラ入れていけばうっはうはー。マニピとアスムが忙しくてそうそう的確には入れられないんですけどね。ペア久々で感覚忘れてましたし…。
1時間で1M以上稼ぎました。途中私が沈黙させられて轟沈したことを除けばとっても楽しい狩りでした。
ハイライトはなんと言っても狩りの最後のエルダー戦。私の石化やかすみんの沈黙といった状態を乗り越えて辛くも勝利しましたよ。緊迫していて楽しめました。戦いはこの程度の緊張感がないとつまらないですね。ルーチンワークはよろしくありません。
経験値増加:73(47.3)/39(6.1)→73(76.5)/39(56.6):+29.2%/+50.4%
け、敬語になってるのは火力で脅されたわけじゃないんですよ?
違いますって!狩り中に先輩のBaseもJobもあがってさらに凶悪化したのが怖かったわけじゃないんだから!

“[紫光院霞] 紫光院先輩のすごい火力(1:00)” への6件の返信

  1. Reading your article has greatly helped me, and I agree with you. But I still have some questions. Can you help me? I will pay attention to your answer. thank you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です