間が空いてしまったわかばさん

しばらく狩りに行けなかったんですよ。
今日はじっくり狩りました。ヘンリエッタとアマツ2です。
ヘンリエッタが大変強くなってまして、忍者も一反木綿もラピッドストリーム連発で倒せちゃうんです。
私は後ろでHLをうちながらヒールで支援。
それに気づいたか、支援切れを狙うように襲ってくる忍者たち。いつの間にこんな高度なAIが実装されたんでしょう。
経験値増加:61(58.8)/45(69.2)→63(48.0)/47(7.8):+189.2/+138.6
あれ?また何か記録が抜けてる…
そろそろ転職が見えてきたような、3M以上Jobを稼がなきゃならないのでまだまだなような。

“間が空いてしまったわかばさん” への8件の返信

  1. ラピッドシャワーがストリーム化されているのは間違いなのか何かの意図なのか(笑)
    ガンスリの破壊力は私が驚きだよ。あれでDEX40なんですから・・・

  2. …多分私がロマンシングサガ2が大好きだからです<ストリーム
    DEX上げて破壊力どんどん上げて楽させてくださいね(にこ

  3. ピンバック: look at this site

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です