[おかのひなた][紫光院霞] 3人でGD2

何もないとき
いかにも1次職のPTって感じで良かったですよ。SPが切れた〜って叫んで座り込んだり、魔剣に追いかけられて逃げまどったり。
私とかすみんは一度魔剣に斬り殺されましたが。SBさえ食らわなければ何とかなりそうな気がしますが…私の場合絶対に命中するので仕方ないですね。
今日の自慢はドラキュラに1発食らって即死しなかったことです!やった!
逃亡にも成功したし。
経験値増加:61(35.2)/45(48.8)→61(58.8)/45(69.2):+23.6/+20.4
どうせ上がらないんだからみんなで楽しく狩る方がいいですね。
あ、私は何もしてません。ブレスIAヒール専門です。後は座るだけ〜
座らないとSP保ちませんからっ

“[おかのひなた][紫光院霞] 3人でGD2” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です