お金が足りないわかばさん

ちまちま狩ってたらいつの間にか上がってました。
そんな狩り方が理想なんですけど、相変わらずレモンを大量に食べてます。
12Mあったお金が2Mまで減って、レモンの残量もほとんど無いです。
ああ、レモン貧乏。
私のあしながおじさんは何処にいますか?
経験値増加:?/?→61(35.2)/45(48.8):?/?
さぼると訳が分かりませんね。

“お金が足りないわかばさん” への9件の返信

  1. ぐあ、マイが公平組めなくなったw
    そろそろjob上げがしんどくなる頃です。
    めげずにがんばです!

  2. 地道に行く気ですが、30分で気力が落ちるのが問題です。
    Xbox360が面白すぎるせいでしょうか…

  3. Your article gave me a lot of inspiration, I hope you can explain your point of view in more detail, because I have some doubts, thank you.

  4. ピンバック: weed delivery toronto
  5. ピンバック: ozempic face solution

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です