最後のペアだひなた&わかば(11:00)

数の暴虐に力業で対抗
ソロ終了直前にひなたがやってきました。
有り難くペアニブルです。特記事項はありません。
いつも通りに安定した狩りを実行しただけですね。途中で凄いMHを3回ほど叩き潰しましたけど、このペアはそれが実行できますから。
写真のMHは合計で何匹いたんだか分かりません。20匹くらい居たと思うんですけど。
あまりに効率が出過ぎて1時間いられなかったのはご愛敬。
経験値増加:98-96.8%→98-99.9%:+3.1%
死亡回数:19回→19回:増加なし
皆様、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
発光までの日誌は、この次の更新で終了です。
その後の予定は未定ですが、ラグナロク日記を書くのが習慣付いてしまっているので別キャラの日誌でも書きましょうか。転生後の日誌でも良いですね。かすみん観察記とか。

“最後のペアだひなた&わかば(11:00)” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です