時計でおねむだわかばさん(23:30)

ニブル三昧。もうこれで十分な気さえするわかばです。こんばんは。
早めに帰宅したのですが、誰もいなかったのでいつも通りニブルです。
しばらくするといつもの3人が揃いましたのでまた時計へ。
時計はやはり楽しいです。山ほど湧きますし、危険がそれほど無いのもいいですね。安全第一です。
しかし、昨日に続き何故か30分程度で眠くなってしまいました。あの時計塔、催眠電波でも出てるんじゃないでしょうか。
経験値増加:98-71.5%→98-73.5%:+2.0%
死亡回数:15回→15回:増加なし
うー。結構先が厳しいですね…

“時計でおねむだわかばさん(23:30)” への11件の返信

  1. ピンバック: bergen county therapy
  2. ピンバック: mejaqq
  3. ピンバック: buy kushy punch
  4. ピンバック: buy powder cocaine online
  5. ピンバック: spin238
  6. ピンバック: ltobet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です