ちょっとまとめだわかばさん(08:30)


昨日のことはひなたがもう書いてますが。時計4にいく前に1度死んでます。
30分目に死んだので±0なんですけど、悔しいですね…
そのあとの時計4は楽しかったです。凄い湧きでして、3人で組でアスムもかかっているにも関わらず、私がヒールに専念しなければいけないというMH。昨日はニブルも時計もMHが出来やすかったようですね。重かったからでしょうか。
そして今朝は6時に起きて朝ニブル2時間です。また死にましたけどっ。
判断ミスなのでだれも責められません。蠅とびが間に合わなかったんですよ〜
昨日に引き続きMHだらけなので、遭遇時の配置次第でサンクMEで排除か、逃げるかを選択するんですが、たまにME張ってから鬼湧きすることがありまして。
今回は逃げ損ねました。大量トレインが流れてきたときは見事に逃げ仰せているんですけどね。残念無念です。
経験値増加:98-67.1%→98-71.5%:+4.4%
死亡回数:13回→15回:+2回
それでもGW中の発光は射程内に納めました。
あ、特に発光式とかしませんので。上がりそうな時間にいる人だけであっさり光ります。
お祝いは、かすみんが光るときに。ね?

“ちょっとまとめだわかばさん(08:30)” への9件の返信

  1. 右?左ではなくて?環境依存なのかしら。
    改めて見るとまるでひなたのLoVで1450ダメージ出ているように見えますね。

  2. ピンバック: stapelstein
  3. ピンバック: Kardinal Stick
  4. ピンバック: EV Charger
  5. ピンバック: ยิง sms
  6. ピンバック: blote tieten

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です