絶不調だよわかばさん(13:15)

判断ミス連発で+2です。
1回目は何とニブルに入って1回目のMEで死亡というていたらく。
あれ、一体何匹重なっていたんでしょう。一瞬でHP減ってしまって、油断していた私は気づいたら倒れてました。
2度目は撤退直前に、逃げればいいものをME撃ってしまって死亡という…ここ数日1時間以上のソロしてなかったのが良くなかったのでしょうか。
今日は気合いを入れて長時間籠もります。一気に増やしますよ!
経験値増加:98-51.7%→98-54.1%:+2.4%
死亡回数:11回→13回:+2回
2時間で2.4%は1時間分の損。むー。

“絶不調だよわかばさん(13:15)” への6件の返信

  1. ピンバック: 웹툰 미리보기
  2. ピンバック: คอมประกอบ
  3. ピンバック: magic mushroom dosage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です