キルハイル別荘クエスト

まともに全員写っているのはこれだけ?
告知のとおり、やりました。
まあ直前までどこぞの金2倍イベントに参加して21時1分くらいに突入しました(ぇ
アイテムは7人になるとちょっと足りないのを察して午前中にコンプリート。
刺身まで買いに行ったよ。
コモドだと信じてうろうろしても見つからず、調べたらアマツというオチ・・・
そんな裏話はさておき、いよいよBOHキルハイルクエスト開始です。
3時間くらいかかるときいていたのですが、エリーマジックにはまり、私・わかば・BSひかりちゃんは路頭にまようことに。
これが響いて最後が後ろ倒しになりました。
やっとこさキルハイルダンジョンに突入。
アスムありで5Kですよ〜の宣言どおり、HP5Kもないひなたは一撃死orz
かすみんもしんだ!!
今日はもう空ちゃんの前衛っぷりが輝いてましたね。
終わったあとであの連中は悪魔なのでわかばがMEすればよかったのじゃないかという意見が。
まあ、それは今度ということで。
ダンジョンではわかばがフラグがちゃんとたっていないということで、単身ダンジョン奥地へ!
途中のいきさつはわかりませんが無事帰還。
で、最後のところ・・・
のカードキー集めがめんどう。しかも強い。
わきばにひかりんがいたため、瞬殺orz
さらに鉄のかけら?も1人4つ集めなきゃいけないので、なにげにスティ合戦。
DEX117(ひかりん)vs85(ひなた)の勝負!
私が先に盗んでばっかりでひかりんがショックうけてました。


で、結局最後まではいけなかったんですよ。
鯖きゃんするとセーブポイントってかなりなむいです・・・
次回はカードキーとかけら集めからスタートですね。
最初のところで1人3つずつ集めておけば問題ないんでしょうね。
予定あうかなあ・・・

“キルハイル別荘クエスト” への5件の返信

  1. ピンバック: penis envy mushroom strain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です