開放感を満喫するわかばさん(18:30)

試験勉強から解放されました。学生は勉強が仕事とはいえ、試験は気が重いです。
さあ、ニブルですニブルです。
重かったんですけど、混んでて少量ずつだったので安全でした。
とはいえ、時にまとめて湧くこともあるので油断は禁物です。
毎回白ポ5個は使い切ってますね。ここ数日はハエ飛びも1回は…
でも少しずつ数字が上がっていくのは楽しいです。
経験値増加:98-27.8%→98-30.1%:+2.3%
死亡回数:6回→6回:増加無し
今週の目標だった30%越え達成です。頑張れ私っ

“開放感を満喫するわかばさん(18:30)” への10件の返信

  1. ピンバック: read
  2. ピンバック: Buy prep
  3. ピンバック: nagaway สล็อต

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です