蜃気楼の様子

なにがなんだか
お休みなのでめいっぱい蜃気楼に参加。
81〜99はいまだIrisで2回しかクリアされていないそうですが・・・
というわけで様子はこんなもん。
はい、わけわかりません(笑)
右往左往してアスムーサフラーの繰り返しなだけなんですけどね。
だってわかんないんだもん;;


小部屋健在
そして、小部屋戦闘も健在でした。
今回は小部屋にも沸きますわきます。
というか全般的にわっと沸いて倒してほっと一息で油断してるとさらに一気に!
というパターンが多いです。
というか死にパターンのほとんどがそれなような・・・
とりあえず、いままでは6F・3F・4F・8Fまでいけました。
鬼門は3Fのカトリと6Fの小部屋戦闘後の油断大沸きでしょうね。
特に6Fは釣りにひっかかって自分も前に出て死亡な人が多かったでした。
私が8Fいったときは、ヒレカツ弁当食べてたので小部屋でじっとしてたおかげで生き延びました(ぉ
あとは今日どれだけできるかだなー

“蜃気楼の様子” への4件の返信

  1. ピンバック: แทงหวย
  2. ピンバック: hydrocodone medicine
  3. ピンバック: Browning A5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です