浪花節だよわかばさん(02:19)

Pocket

湧きが弱いとき。弱くなければSSなんて撮れません
おぉもぉいぃぃぃこんだぁらぁぁしれんのぉぅぉぅみぃちぃをぅぉぅ♪
…なんか違いますね。
今夜のニブルは一味違いました。とにかく湧く。ひたすら湧く。3歩歩けば敵に当たる。
最近の私の携行品をお教えするとこんな感じです。女の子のカバンを大公開です。

  1. 白ポ:5個
  2. 戦闘経験50:2個
  3. 青ジェム:125個

戦闘終了間際
あとは装備品ですね。お気に入りのアコセットにオペラ仮面。これが私の狩場装備です。
消耗品は1時間狩ると少し余るくらいが常なんですけど、今夜は違いました。ひたすら敵が現れるもので…なにしろMEを展開する前と展開した後で敵の数が変わらないことすらありましたから。倒した端から湧いてたんですよ。湧きが良すぎです。タイミングを誤ったら死ぬ!と思って必死に狩りました。
ノックバックで動けないなんてことも2度ほどありました。フェンクリ最初からつけて無理矢理MEを展開して撃退しましたが1歩間違えれば死んでました。HPほとんど真っ黒になりましたよ。
そんな戦いのさなか、私の脳内にはひたすら冒頭のあれが流れてました。
おぉもぉいぃぃぃこんだぁらぁぁしれんのぉぅぉぅみぃちぃをぅぉぅ♪
なんだか本当に根性だけで乗り切った気分です。ヒールのタイミングが間に合わなければ死んでた場面がありましたから。
1時間後、消耗品は青ジェム2個を残すのみ。普段は戦闘経験50の効果時間が終了してもきりの良いところまで狩るんですけど、今夜ばかりは逃げ帰りました。疲れた〜
経験値増加:98-6.1%→98-8.4%:+2.3%
おかげで収集品も山盛りです!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください