それでも頑張るわかばさん(18:35)

気を取り直してニブルに籠もってます。もう死にたくないので安全策です。
とにかく4匹溜まったらMEかけてます。安全ですけどあまり面白くないですね。
経験値だけは溜まるんですけど。
ああ、そうそう。1時間ずつ2回に分けてニブルに行ってるんですけど、2回目冒頭にちょっと遊びのつもりでロリルリにMEしたんですよ。
LD貰っちゃいましてね?さよなら現世です。
こんなつまらないことで死ぬとは!
経験値増加:97-64.0%→97-74.6%:+10.6%
もう遊びません。私は殺戮機械になります。

“それでも頑張るわかばさん(18:35)” への4件の返信

  1. ピンバック: why not check here
  2. ピンバック: บอลยูโร 2024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です