夜の女王わかばさん(2:33)

この程度ならへっちゃらです
この時間は本当に相性が良いですね。荒稼ぎしてうはうはです。
最近また白ポを持ち歩いてるのが良いのでしょうか。ほとんど使いませんが。サンクもほとんど使いませんね。
良く死ぬので誤解されてると思いますが、相当保つのですよ?ギリギリで足りないだけですから…上下の画像を見てくださいね。デュラハンx2ハイローゾイストx1に対してヒール無しでME詠唱してます。下の画像はこれで3体とも倒れる寸前ですが、まだまだHP余裕あるでしょう?更に言うならば、こんなSS撮るだけの余裕もw

ほら1回もヒールしなくてもまだまだ余裕この時間の定番時給2.5Mきっちり稼いで参りました。歩くたびに敵が出てくるのでME連発していればいいだけってのはやはり楽です。

緊張感も結構ありますしね。蹂躙は大好きですが抵抗がないのはつまらないものです。
ゲームはリスクを背負ってこそ楽しいですからね。
経験値増加:97-29.8%→97-34.2%:+4.4%
これが本来の私の稼ぎですね。ああ、満足。