ハイプリーストは・・・

88
ぜんっぜん見えませんけど、ぷりひなが88になりました。
今後の略称(予定)
・アコライトひなた→あこひな
・ハイプリーストひなた→ぷりひな
・クルセイダーひなた→くるひな
どうでしょうか(笑)
とりあえずこれで復活したアサひかりちゃんとも公平可能。
最近はだれもこないのでクルセイダーがよくあがっています。
勢いで買ったブリューナクでヒール使ってますが。
引退してしまった望ちゃんの魂を受け継いでがんばります。
タイプは正反対ですが。

“ハイプリーストは・・・” への4件の返信

  1. LVUPおめでと〜
    略称は憶えやすくて良い付け方だと思います。
    来月には繋げる様になる・・・・・・と、思うから、冒険へ連れて行ってくださいね。

  2. ひかりんひさしぶりですな。
    最近みんなつないでくれないので黙ってると舞追い越しますよ(笑)

  3. ピンバック: kaufe tv billig

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です