新生ひなた

ハイプリひなたも87になり、ソロ活動をやめました。
そこで前からやってみたいと思っていたパラディンに挑戦!
というわけで新生ひなた誕生。
一部でうわさの鈍器剣士です(笑)
すでにギルド加入済なので、接続したら一声かけてください。
すぐさまハイプリに戻ります。
あくまでパラディンを目指しつつもソロの時間つぶしですので。
萌える剣士姿をみたい人は11日くらいまでにつながないとクルセイダーになっちゃうよ(笑)
ちなみにクルセイダーの間はSQソロ仕様予定です。

“新生ひなた” への9件の返信

  1. ピンバック: University of Diyala Science
  2. ピンバック: ติดเน็ต ais
  3. ピンバック: Belcampo Fernald

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です