金の力は偉大すぎです

金の力
いよいよアイテム課金の始まりです。
というわけでかねてからの目的である経験1.5倍とARを購入。
さらにこの日のために先日作ったチヂミを食べる。
結果ステがこれ。
卑怯すぎる(笑)
まさか全ステ+10を買ってるゴージャスな人もいるのかもしれませんが。
ちなみに私がアイテムを買いにいったときは、精錬で砕けてたシーンがぽろぽろでてました。
1000円払って失敗は泣けますよね;;
ARはもう手放せないなあ中毒です。治りません不治の病です(ぁ

“金の力は偉大すぎです” への10件の返信

  1. ハイプリでAspd182!
    すごいなぁ。。今度魂ケミさんにバーサクを貰えばもっと高いAspdが(笑)。
    >ヒューイさん
    わー、お久しぶりです。
    アサオーラですか!おめでとうございます。
    転生するならまた組む機会あるかもしれませんねー。其のときはよろしくお願いします!

  2. 蜃気楼のからずいぶん経ちましたね。覚えているでしょうか?w
    あれからPCバグってあの時撮ったssが消えたの秘密ですotz
    いつも楽しみに覗いてます||ω・)ジィ・・・・
    今回、本垢のアサがオーラ吹けるようになりました^^
    ひなたさんにはどうってこと無いけどオーラアサ(グローランサーというゲームキャラ名)見かけたら私かもって思ってやってください
    長々と失礼しましたm(_ _)m

  3. わ、ヒューイさんだ。バードですよねー覚えてます。
    毎回バード何人いるか数えてましたよね(笑)
    アコプリでしかレベル99にできない私からみれば、他職のオーラはすごいと思いますよ〜

  4. ピンバック: 웹툰 다시보기
  5. ピンバック: edible mushroom texas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です