別の世界のアコライトな物語

Pocket

スタート
いつもとは違う世界の物語です。
この中にひなたは出てきません。
物語はとある新米アコライト(といいながらレベル40でギルドマスターでギルドレベル11というどこが新米だと突っ込み満載)
が不思議な空間から助けを求める声が聞こえるというので冒険隊を結成します。
集まったのは42人。これが1つのギルドになるのですからおそろしかです。
あ、私は誰かってことですね。
まあ新米冒険者ということで、さまざまな人に助けられ、隠密になりました(何
初めての場所なのでお金もなかったのですが、クリスタル財産ばんざーいということでボリンボックスを売却して資金ゲット(笑)
で、転職がぎりぎりになってジョブ1のままイベント突入。
雰囲気
感想は・・・うん。ミニ蜃気楼だね。
ただ違うのは死んでも終わらないこと。
全フロアの入り口に「不思議な草」があって、それに話しかけるとHPSP全回復。死んでもそのフロアの不思議な草からリスタート。
まあ、楽しめってことです。
でもね・・・?
最大でもレベル40なのに、海産物の団体とかひどいでしょう(笑)
とまあ、ぼこぼこ死にながらクリア。
鯖きゃんさえされなければ全員クリア可能です。死んでもOKですから。


で、上にいくにつれて聞こえてくる助けの声は・・・
関西弁(笑)
関西弁で助けを求めるのをみて一同ビックリエモが(笑)
ま、割愛して一気に最上階。
結論はこいつです、こいつ。
ここ数年出てこないで仕事さぼってるなと思ったら、ここにいやがりました。
ま、エンゼルビートとかBOYS BEばりの奇妙なラブコメな会話のあと、記念撮影。
記念撮影
ひさしぶりにGM服みたような気がします。
ま、それなりに楽しかったイベントでした。
26日にまたイベントがあるようですが、平日だと参加きついって;

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください