Aniversary Song

4周年
この世界も誕生から約5年。正式から4年。
すなわち私がこの世界にいるのも4年ということになりました。
長いですねえ
始まったばっかりのころはPTがぜんぜん働かなかったり、
公平範囲が5しかなくって、臨時いっても旅立つまでが1時間だったり。
青箱が高嶺の花のアイテムでしたね。
いつか思う存分あけてやるぞ!って情熱を燃やしてたのもいまや4年前のお話。


この4周年のときを待っている間に倉庫整理の一環で倉庫にたまっていた本をいっせいに叩きました。
+8バイブルできたよ(笑)


というわけでいよいよ5年目突入です。
今までに出会った仲間のみんな。
これから出会うであろう新しい友達。
みんなみんなよろしくです。

“Aniversary Song” への11件の返信

  1. ピンバック: บอลสูงต่ำ
  2. ピンバック: how to join illuminati
  3. ピンバック: bonanza178
  4. ピンバック: buy peruvian cocaine online
  5. ピンバック: sites
  6. ピンバック: check these guys out
  7. ピンバック: Travel to Latvia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です