勤労することに感謝する日

81も丸い
なのか勤労している人に感謝する日なのか、時代的に勤労できることに感謝する日なのか。
ま、お昼はお馬さんを見てきたので、朝にひかりんと廃屋いったり、室内ソロしたり、わかばニブルしたり。
という感じでせこせこと稼いで81になりました。
STRが一気に上げられるので気持ちいいですねえ(笑)
さ・・・あと6・・・

“勤労することに感謝する日” への7件の返信

  1. このとき、ひなたちゃんは敵を放置して写真撮影の
    ためMEの周辺をぐるぐる回ってました。
    何をしてるのかと思っいましたわ…

  2. ピンバック: superkaya slot
  3. ピンバック: website link
  4. ピンバック: dk7
  5. ピンバック: auto swiper

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です