また撮影失敗・・・

えっと、ジョブがあがりました。
しかし撮影失敗ですorz
いよいよマナリ4になりました。マスターまであと1。
というかニブル10セットで上がるようなので、すぐなんだろうなと。
というわけで今日の日中にスキル考察をしてみました。
二代目はジョブ50でマナリマスターになるので、その後という話です。
候補は以下3つ。
①LA取得(あとLD5、LA1)
②グロ取得(エンジェ1、キリエ4、グロ5)
③サンク&SW取得(アスペ1、サンク3〜7、SWじょじょに)


現状、一番濃厚なのはLA取得。
BOHは手数で勝負キャラが意外と少ない事実。その少ない一人が自分ですけど。
一撃が大きいキャラが多いので、これを取得すればだいぶ変わるような気がします。
アリスにLDかけたいという事実もありますが。
グロについては、1を取得するにもジョブ6必要で5になる頃にはなんとジョブ60。ベースにしておおよそ92。
ちょっとここまでやってられる自信はない・・・
エンジェもキリエも無駄スキルですしね。
③はある意味一番薄いです。確かにディフェンスが強くなります。
でも、それは自分が後方待機支援型ならね?
常に最前線にいる身分が、果たしてこのサンクやSWをいざ使わなければいけない境遇になったときに使用可能か?
おそらく使いたい時=死んでます。


いろいろな意見は聞いてみたいので、自分勝手な意見で「これほしい」と思うものがあったら言ってみてください。
多分LAほしいが一番多いのは予想済みですが(笑)
残りはやっぱりアスペ5にしたいと思うし、なにげに2上げればメディタ取れるしと思いつつ思いつつ・・・
<追記>
ジョブ65まで上げればME1取れるとか逝ってみるテスト(ぁ

“また撮影失敗・・・” への14件の返信

  1. 時給1M/600k出ているので組める方は組むとガンガン上がりますわよ?私まもなく88になりますけど。
    私含む魔法攻撃の人はLAでしょうねぇ。クリアサの立場ではグロが物凄く欲しいですが。

  2. SWがあれば行ける狩場増えるけどー、私が使ってもいいし、前衛として活躍しているひなたならばLAが良いと思いますよ。
    かすみんが言っている様に AMP→LA→JT とか面白そうですしね〜。

  3. Wizの立場からならやっぱりLAですねぇ。
    ひかりんはじめHiWizなったら魔法力増強やってLAウマーが夢でしょうな。
    琴葉(ハンタ)からすれば鷹飛ばせたいってのはあるんですが・・・

  4. AMP→LA→JTはかすみんが誰かさんに絶対やりたいことでしょうな(笑)
    方向はLA→メディタでほぼ決まりかなあ

  5. ピンバック: 뉴토끼
  6. ピンバック: สมัคร lsm99
  7. ピンバック: buy LSD online
  8. ピンバック: ytmp4

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です